地鎮祭がありました(福井市/K様邸)

福井市にてK様邸の地鎮祭でした。

まずはこの土地の神様をお呼びする儀式を行い、建物の建つ四隅をお清めします。

お清めが済むとテントに戻り、この土地に初めて手を入れる儀式をします。

そして、神前に玉串を奉納していただき拝礼をする儀式をしました。

最後に皆さんでお神酒を頂き、地鎮祭の儀式が滞りなく終了しました。

K様、地鎮祭おめでとうございました。

■こちらのお住まいは、、
赤ちゃんのお世話に重宝する小上がりの畳コーナーがLDKとつながり、ご家族がくつろぐスペースとなっています。大容量のファミリークロークや畳下収納など、たっぷりの収納スペースを備えています。また、水回りがまとまった、家事楽な動線となっていて、毎日を快適に過ごすことができます。

これからも良い縁を大切に、一棟一棟感謝の気持ちを心に込めて

お施主さまの住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。