福井県福井市の工務店
Page Top

ブログ

Webドラマ『162のキセキ』【撮影協力】

2024/1/26(金)
福井の生活環境をPRするWebドラマ『162のキセキ』の撮影にリョーエンホームのモデルハウスがロケ地として使われました。

『162のキセキ』は、都市部在住者の地方移住への関心が高まる中、特に都市部子育て世代が福井県への移住定住の促進を図ることを目的とした、ドラマとなっています。
「移住するなら福井県!」と感じてもらえるような福井の魅力や情報が発信されています。
  • たくさんのスタッフさんがいて、<br class=\"PanelSmartPhone\" />たくさんの機材が持ち込まれました。
    たくさんのスタッフさんがいて、
    たくさんの機材が持ち込まれました。
  • 準備されていた朝食の風景。<br class=\"PanelSmartPhone\" />とてもおいしそうでした。
    準備されていた朝食の風景。
    とてもおいしそうでした。
主演は北乃きいさん。
ほかに、福井県出身の本田響矢さん、みっちーさん、相沢直美さんなどが出演されています。
◆公開スケジュール
第1話:令和6年1月19日(金)
第2話:令和6年2月2日(金)
第3話:令和6年2月16日(金)
第4話:令和6年3月1日(金)
第5話:令和6年3月15日(金)
ロケ地となったリョーエンホームの家の森モデルハウスは、ただいまリニューアル工事中ですが、、
ドラマのあったかい雰囲気に合っていて、キャストのみなさんもスタッフのみなさんも楽しみながら撮影されてました。

福井の人なら知っている風景もたくさん出てくると思いますので、ドラマを見て楽しんでいただけたらと思います。
福井に移住するなら、ぜひリョーエンホームで新築のお手伝いさせてくださいね(*^^*)
  • facebook
  • Instagram
  • LINE
  • 〒910-0842
    福井県福井市開発5丁目1905番地
copyright © 2015 - 2024 Ryoen K.K. all rights reserved.
powered by cheltenham company