福井県福井市の工務店
Page Top

ブログ

建方がありました(福井市/N様邸)

2023/8/28(月)
福井市にてN様邸の建方でした。
晴天が広がり絶好の建方日和!
穏やかなご夫妻の見守る中、建方スタートしました♩
ご家族そろって建方を見届けていただき、スタッフ一同とても嬉しく思います♩

無事作業もスムーズに進み、順調に建方が終了いたしました。
暑さが厳しい中での作業でしたが、
N様、ご参加いただきありがとうございました。

職人さん方もお疲れ様でした。
■こちらのお住まいは、、
16帖のLDKに4.5帖の畳スペースが隣接していて、ご家族がくつろげる空間となっています。2階にはご家族それぞれがゆったりとした時間を過ごせるよう、それぞれの個室も確保されています。3階にはスカイバルコニーや小屋裏収納も備わっており、コンパクトながらも、スッキリ片付けやすく、おうち時間を豊かにしてくれる間取りです。
これからも良い縁を大切に、一棟一棟感謝の気持ちを心に込めて

お施主さまの住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。
  • facebook
  • Instagram
  • LINE
  • 〒910-0842
    福井県福井市開発5丁目1905番地
copyright © 2015 - 2024 Ryoen K.K. all rights reserved.
powered by cheltenham company