福井県福井市の工務店
Page Top

ブログ

建方がありました(福井市/H様邸)

2023/5/10(水)
福井市にてH様邸の建方でした。
穏やかな陽の光が気持ち良い春らしい天候で、絶好の建方日和♩
朝早くからの作業にもご家族そろってご参加してくださいました!
お家づくりでの大イベントである建方を、お子様たちも一緒に楽しんでくださり、
スタッフ一同とても嬉しく思います♩
仲の良いご家族の見守る温かな雰囲気のなか
無事作業もスムーズに進み、順調に建方が終了いたしました。

H様、ご参加いただきありがとうございました。

職人さん方もお疲れ様でした。
■こちらのお住まいは、、
コの字型で中庭のある平屋のお家です。中庭があることで、LDKは明るいスペースになり、外部からの視線も気にならず、カーテンなしでも過ごすことができます。また、土間デッキになっているので、天気のいい日にお食事をしたり、水遊びをしたり、第2のリビングとして、活用できます。ファミリークロークとつながる広めの洗面脱衣室は、サンルームも兼ねており、「洗う・干す・しまう」といった一連のお洗濯の作業を1カ所で行うことができる家事動線を確保しています。
これからも良い縁を大切に、一棟一棟感謝の気持ちを心に込めて

お施主さまの住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。
  • facebook
  • Instagram
  • LINE
  • 〒910-0842
    福井県福井市開発5丁目1905番地
copyright © 2015 - 2024 Ryoen K.K. all rights reserved.
powered by cheltenham company