地鎮祭がありました(福井市/I様邸)

福井市にてI様邸の地鎮祭を執り行いました。

ご家族そろって参加していただきまして、土地の神様にご挨拶をし、これからはじまる家づくりの安全とご家族の末永い幸せを祈願いたしました。

いよいよ着工となります。おめでとうございます。

 

 

■こちらのお住まいは、、
約16帖のLDKは、開放感あふれる明るい空間です。隣接する畳スペースは、お子様のお昼寝はもちろん、来客時のおもてなしスペースとしても便利にお使いいただけます。ファミリークロークやリビング収納、階段下収納など、豊富な収納スペースを備え、住まいをすっきりと保ちやすい間取りです。また、水回りをまとめた効率的な家事動線により、最短距離で家事をこなすことができ、毎日の負担を軽減します。ご家族が自然と集まり、心地よい時間を過ごせる、明るく快適な住まいです。

これからも良い縁を大切に、一棟一棟感謝の気持ちを心に込めて

お施主さまの住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。