新型コロナウィルス感染拡大防止による弊社対応について

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、リョーエンホームではお客様と従業員の健康と安全を第一に配慮しつつ、対応させていただきます。

【本社でのご対応】

■弊社スタッフは、マスクと手袋を着用し、対応をさせていただきます。また定期的に建物内の換気を実施いたします。

■事務所内に入場される際には、マスクのご持参ご着用、消毒液にて手指の除菌・消毒の徹底をお願いいたします。

■37.5度以上の熱がある、体調がすぐれない方はご訪問をお控えください。

■お約束のない営業等のご訪問はお断りしております。

■材料等の納品・宅配業者の方は1階でインターホンを鳴らして頂きそのままお待ちください。

 

【家の森展示場でのご対応】

■弊社スタッフは、マスクと手袋を着用し、ご案内をさせていただきます。また定期的に建物内の換気を実施いたします。

■ご来場される全てのお客様に、マスクのご持参ご着用と手袋のご着用、消毒液にて手指の除菌・消毒の徹底をお願いいたします。

■37.5度以上の熱がある、体調がすぐれない方はご訪問をお控えください。

■マスクのご持参ご着用がないお客様には、ご入場の制限をかけさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

■建物内の混雑を避けるため、一組あたりのご案内時間を制限し、ご入場をお待ちいただくこともございます。

 
 

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。