【2018年9月30日 公開終了】 3棟同時内覧会のお知らせ(終了しました)

リョーエンホームより皆さまへお知らせです。

このたび、4月28日よりオープンさせて頂いておりました、

森フォニー北四ツ居 アミシェル・ゼロ展示場と森フォニー北四ツ居 アフレール展示場ですが、

誠に勝手ながら2018年9月30日(日)をもちまして公開を終了させていただきます。

公開期間中にご来場いただきました皆さま、誠にありがうございました。

これまでの皆さまへの感謝の気持ちを込めて、内覧会を開催させていただきます。

9月30日までの期間は、水曜日以外は営業しており、営業時間内はご覧いただけます。

3棟同時内覧会

※新保2丁目 アフレール展示場は事前予約が必要です。

※新保2丁目 アフレール展示場は、9月30日以降もご覧いただけます。

皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほど、

なにとぞよろしくお願いいたします。

①福井市北四ツ居町会場  (4LDK)

女性建築家がデザインした、環境と家族にやさしい住まいをご体感いただけます。

②福井市北四ツ居町会場  (3SLDK)

リビング階段を採用する事で、家族とのコミュニケーションが◎な家をご体感いただけます。

③福井市新保2丁目  (4LDK)

※ご内覧いただく方は事前予約が必要です。

お子様の遊び場などに便利なタタミコーナーと、たっぷりの収納が魅力の住まいをご体感いただけます。

リョーエンホーム スタッフ一同、皆さまのご来場をお待ちしております。

リョーエンホームお問合せ先

<a href="tel:0776571500">0776-57-1500</a

モデルハウスへのご来場予約はこちら

tour-image-0