福井市 Mさま邸建方

m-0518-1

福井市にてMさま邸の建方でした。

営業 鶴原、設計 成実、現場監督 前田、インテリアコーディネーターの桑嶋が立ち会いました。

 

m-0518-3    m-0518-4

お施主さまに 建物の四隅をお清めして頂きました。

 

m-0518-2

柱や梁を2階の部分まで組み上げたら、クレーンで2階床下地材を上げて、

職人さん達の仕事が安全・スムーズに行えるように足場を確保していきます。

 

m-0518-1

お父様にも現場監督(?)として、しっかり見守っていただきました(*^-^*)

 

m-0518-5

かわいい息子さん2人にも協力してもらい、ケガもなく天候にも恵まれ、

無事に建方を終えることができました。

 

 

Mさま、朝から一日、建方にご参加いただきありがとうございました。

職人さん方も本当にお疲れ様でした。

 

■こちらのお住まいは、ビルトインガレージ付きで、

リョーエンおすすめの家事楽動線、家事楽収納の間取りになっていて、

奥様の快適さを追求した家事・育児がしやすい設計となっております。

さらに、和室を開け放すとLDKとつながり、広々とお使いいただけます。

ウッドデッキはアウトドアリビングとして、

お子様の水遊びやバーベキューなどに最適です。

 

これからも良い縁を大切に、一棟一棟感謝の気持ちを心に込めて

お施主さまの住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。

 

〇リョーエンホームへのお問い合せ

<a href="tel:0776571500">0776-57-1500</a
お問い合わせフォーム

 

〇モデルハウスへのご来場予約はこちら