坂井市 TATさま邸建方

坂井市にてTATさま邸の建方でした。

営業 遠藤、設計 田中、現場監督 五十嵐、インテリアコーディネーターの桑嶋が立ち会いました。

お施主さまに 建物の四隅をお清めして頂きました。

1階部分の柱や天井部分の梁を組み上げた後、2階の柱を立てていきます。

2階部分も完成し、屋根を組んでいく作業をします。

こちらは母屋に垂木を掛けているところです。

片流れ屋根のすっきりとした外観が見えてきました。

この後、屋根の下地材を張り 防水としてアスファルトルーフィングを施工します。

作業もスムーズに進み、順調に建方が終了いたしました。

TATさま、建方にご参加いただきありがとうございました。

職人さん方もお疲れ様でした。

■こちらのお住まいは、こちらのお住まいは、片流れ屋根の上に太陽光パネルを搭載し、

環境や省エネにも配慮しています。

LDKはウッドデッキとつながり、明るく広々とした雰囲気で、

読書が大好きなご夫婦のために書庫も設けています。

和室を独立した空間とする事で落ち着いた雰囲気で過ごせるなど、

お施主様のご要望を叶えるお住まいです。

これからも良い縁を大切に、一棟一棟感謝の気持ちを心に込めて

お施主さまの住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。

リョーエンホームお問合せ先

<a href="tel:0776571500">0776-57-1500</a

本社・モデルハウスへのご来場予約はこちら