福井市 Oさま邸建方

福井市にてOさま邸の建方でした。

建方には営業 笠島、設計 皿澤、現場監督  下田、

インテリアコーディネーター 桑嶋が立ち会いました。

_MG_5945

安全祈願とOさまの益々のご繁栄を祈願し、お神酒で乾杯をした後、

Oさまに 建物の四隅をお清めして頂きました。

棟梁が中心となり、大工職人が力を合わせて形を造りあげていきます。

1階部分の柱を立て終え、2階の床組みを組んでいるところです。

これから職人さん達が2階の柱を立てていきます。

母屋の上に垂木を掛けています。

このあと防水としてアスファルトルーフィングを施工します。

作業もスムーズに進み、順調に建方が終了いたしました。

Oさま、建方にご参加いただきありがとうございました。

職人さん方もお疲れ様でした。

こちらのお住まいは、LDKとつながる和室があり、

普段は開け放して、来客時には締め切って客室として利用できます。

リビングの上は3.15mもの高天井を採用しており、解放感抜群です。

玄関には家族用のシューズクロークをもうけたり、

1Fのトイレを2つに分けたりする事で、暮らしやすさを追求したお住まいです。

これからも良い縁を大切に、一棟一棟感謝の気持ちを心に込めて

お施主さまの住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。

リョーエンホームお問合せ先

<a href="tel:0776571500">0776-57-1500</a

モデルハウスへのご来場予約はこちら

tour-image-0