福井市にてOさま邸の建方でした。
建方には営業 遠藤、設計 皿澤、現場監督 五十嵐、
インテリアコーディネーター 桑嶋が立ち会いました。
安全祈願とOさまの益々のご繁栄を祈願し、お神酒で乾杯をした後、
Oさまに 建物の四隅をお清めして頂きました。
1階の柱、梁、桁を組み終え、
2階の柱の上に桁、梁、小屋組みを行っています。
スッキリとした片流れ屋根を伏せて、下地材を張っていきます。
このあと防水としてアスファルトルーフィングを施工します。
作業もスムーズに進み、順調に建方が終了いたしました。
Oさま、建方にご参加いただきありがとうございました。
職人さん方もお疲れ様でした。
こちらのお住まいは、AmecL ZERO(アミシェル・ゼロ)です。
ZEH仕様(ゼロ・エネルギー・ハウス)となっており、
2020年の時代を先取りした、エコで経済的な夢の暮らしを実現します。
住宅の省エネ性能表示制度(BELS)は、最高評価の五つ星★★★★★対応です。
家族用の脇玄関をもうけ、いつでも玄関をスッキリと保てます。
キッチンにはスタディカウンターがあり、その近くにもPCカウンターを造り付けており、
料理をしながらお子様と会話したり、勉強を見ることができます。
さらに、家の森 新木造の住まい展示場の家事楽収納を採用し、
奥さまの家事負担を和らげて子育てを応援する住まいです。
□
これからも良い縁を大切に、一棟一棟感謝の気持ちを心に込めて
お施主さまの住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。
□
リョーエンホームお問合せ先
モデルハウスへのご来場予約はこちら