福井市 Mさま邸建方【ZEH】

_MG_4499+

坂井市にてMさま邸の建方でした。

建方には営業 遠藤、設計デザイナー 田中、インテリアコーディネーター 桑嶋、

現場監督 西川が立ち会いました。

安全祈願とMさまの益々のご繁栄を祈願し、皆で乾杯をしました。

_MG_4507

お神酒で乾杯をした後、Mさまに 建物の四隅をお清めして頂きました。

_MG_4513

こちらは1階の柱や梁を組み終え、2階の柱の上に梁を組んでいるところです。

_MG_4516+

母屋に垂木を等間隔に施工していきます。

続いて屋根下地材を張ります。

_MG_4521

屋根を伏せ終え、屋根下地材を張りました。

このあと防水としてアスファルトルーフィングを施工します。

作業もスムーズに進み、順調に建方が終了いたしました。

Mさま、建方にご参加いただきありがとうございました。

職人さん方もお疲れ様でした。

こちらのお住まいはAmecL ZERO(アミシェル・ゼロ)です。

ZEH仕様(ゼロ・エネルギー・ハウス)となっており、

2020年の時代を先取りした、エコで経済的な夢の暮らしを実現します。

住宅の省エネ性能表示制度(BELS)は、最高評価の五つ星★★★★★対応です。

屋根の上には 太陽光パネルを搭載し、

便利な小屋裏収納をもうけ、様々なものを収める 収納スペースを増やした住まいです。

LDK上部は開放的な吹き抜けとなっており、和室とつながると22帖もの大空間となります。

これからも良い縁を大切に、一棟一棟感謝の気持ちを心に込めて

お施主さまの住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。

リョーエンホームお問合せ先

<a href="tel:0776571500">0776-57-1500</a

内覧会の見学のご予約はこちら

tour-image-0