福井県福井市の工務店
Page Top

新着情報

お引渡し完了しました(制震木造/越前町/K様邸)

2022/4/20(水)

ゆったり過ごす平屋の住まい

白とグレーでシンプルな外観にガレージのシャッターがアクセントになっています。
ビルトインガレージは、脇玄関とつながり、雨の日でも濡れずにお出かけ出来ます。
木目の天井が美しい23帖のLDK。ブルーのクロスとカーテンが映えるステキな空間です。
使いやすくスタイリッシュなキッチン。奥にはスタディカウンターがあり、ご夫婦の趣味スペース・お子様スタディスペースなど多様な使い方が可能です。
主寝室には広々ウォークインクローゼットがあり、アクセントクロスがモダンなお部屋を演出しています。
リビングからつながる大容量のファミリークロークは、サンルームにもつながり、毎日の身支度がスムーズに行えるよう配置されています。
施工面積 170.78㎡/51.66坪 制震木造

お引渡し完了しました(アフレール/鯖江市/I様邸)

2022/4/16(土)

玄関土間が続く住まい

グレーの濃淡でシックな箱型の外観
長く続く玄関土間。自転車やベビーカーなどの収納スペースとしても活用できます。
小上がりのタタミコーナーがあるLDK。畳の下は収納スペースになっています。
キッチンは見せない収納でスタイリッシュ。
階段の下は、お掃除ロボットのお部屋です。
施工面積 99.99㎡/30.24坪 アフレール

お引渡し完了しました(制震木造/福井市/U様邸)

2022/3/29(火)

大きな吹き抜けがある住まい

グレーのタイル調でシックな美しい外観。
玄関ドア部分は木目調で温かい雰囲気に。
脇玄関を配置してご家族が使いやすい玄関です。
アイアンの手すりがおしゃれな階段を中心に家族が集まるリビング。
大きな吹き抜けが開放的な空間を演出します。
リビングから続く和室はご家族の寛ぎ空間。扉を閉めると独立したスペースとして利用できます。
キッチンからサンルーム・ファミリークロークへと移動できる家事楽動線。
洗面脱衣室は家事楽収納を通してファミリークロークとつながっています。
施工面積 132.48㎡/40.07坪 制震木造

お引渡し完了しました(制震木造/越前市/N様邸)

2022/3/29(火)

シックな暮らしを装う住まい

家族用の脇玄関にはオシャレな手洗いスペース。収納も充実していて便利です。
リビングのエコカラットの壁はオシャレに魅せる配置に。使いやすいアイランドキッチンは隠す収納でいつでもスッキリです。
アイアンの手すりがスタイリッシュなスリット階段が素敵な吹き抜け空間です。
洗面・脱衣室・サンルーム・ファミリークロークがぐるりと配置された家事楽動線を確保しています。
主寝室には広々ウォークインクローゼットがあり、アクセントクロスがシックなお部屋を演出。
将来は間仕切り可能な約13帖の子ども部屋。
施工面積 138.48 ㎡/41.89坪 制震木造

お引渡し完了しました(アフレール/鯖江市/F様邸)

2022/3/29(火)

明るい日差しが注ぐ住まい

玄関にはお客さまには見せないようにできるシューズクロークがあり、ご家族の靴の他にアウトドア用品などの収納にも便利です。
木目調の壁と天井が居心地の良いリビングを演出。南向きの大きな窓からは暖かい日差しが差し込みます。
リビング部分は天井が高くなっており解放感があります。
リビング横には4.5帖のたたみコーナー。床下には便利な引出収納があります。
リビングから出入りすることが出来るテラスは、ちょっとした憩いの場に。
施工面積 118.41㎡/35.81坪 アフレール

地鎮祭がありました(福井市/T様邸)

2022/3/24(木)
福井市にてT様邸の地鎮祭でした。
営業 遠藤、現場監督 友田が立ち会いました。
まずはこの土地の神様をお呼びする儀式を行い、建物の建つ四隅をお清めします。
お清めが済むとテントに戻り、この土地に初めて手を入れる儀式をします。
そして、神前に玉串を奉納していただき拝礼をする儀式をしました。
最後に皆さんでお神酒を頂き、地鎮祭の儀式が滞りなく終了しました。
T様、地鎮祭おめでとうございました。



■こちらのお住まいは、、
約17帖のLDKにたたみコーナーがあり、ご家族がくつろぐスペースとなっています。1Fに配置された大容量のファミリークロークはご家族分の収納が可能です。シューズクロークがある玄関は、いつもスッキリとしてお客様をお迎え出来ます。洗面・バス・サンルームなどの水回りがまとまっていて、家事を楽に行うことが出来る動線となっています。
これからも良い縁を大切に、一棟一棟感謝の気持ちを心に込めて

お施主さまの住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。

解体前のお祓いがありました(福井市/N様邸)

2022/3/24(木)
福井市にてN様邸の解体前のお祓いがありました。
営業 遠藤、現場監督 友田が立ち会いました。
解体する建物、伐採する木々などのお清めをしました。
お清めが済むと祭壇前に戻り、これからもこの土地がご家族を守っていただくようお祈りしました。
N様、お疲れ様でした。

解体を終えると、次は地鎮祭が行われます。
これからも良い縁を大切に、一棟一棟感謝の気持ちを心に込めて

お施主さまの住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。

お引渡し完了しました(制震木造/越前市/N様邸)

2022/3/20(日)

スタディコーナーのある住まい

シックなグレーの外壁に赤が印象的な玄関ドア。
大容量の玄関収納はご家族の靴のほかにアウトドアグッズなどの収納も可能です。
統一感のあるLDK。キッチン横には食品庫、階段下を利用した収納スペースなど収納計画が工夫されています。
リビングのテレビスペースの裏にはお子様たちのスタディコーナー。家族の気配を感じながらも集中できる配置となっています。
玄関からもキッチンからも行き来できるファミリークロークとサンルームは家事楽な動線となっています。
施工面積 170.58㎡/51.06坪 制震木造

売土地情報:福井市門前2丁目【残り3区画】

2022/3/18(金)

上下水道引込み完備済!
人気の社北小学校区!

区画 面積 坪単価 価格
A
【売主】
208.34㎡
63.02坪
21.5万円 13,549,000円
B
【売主】
208.33㎡
63.01坪
21.5万円 13,547,000円
C
商談中
D
ご成約ありがとうございました
E
【代理】
208.34㎡
63.02坪
22.0万円 13,864,400円
  • 建物参考価格:1,738万円(税込)
    建物面積:119.98㎡/36.29坪
    土地面積:208.33㎡/63.02坪
    建物構造:木造2階建て
    間取り:4LDK
    駐車スペース:3台分
プランはあくまで参考です。
リョーエンホームは自由設計で高品質な家づくりの実現をお手伝いします。

項目 内容
所在地 福井市門前2丁目
物件種目 土地
現況 更地
地目 宅地
都市計画 市街化区域
用途地域 第一種住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
設備 上水道・下水道・側溝
校区 社北小学校
社中学校
取引形態 売主・代理
備考 みどり図書館近く、【福井市門前2丁目】好評分譲中!
西環状線、明里橋通りといった主要道路に近くアクセス抜群で、利便性も高く福井市で人気のエリア。
レストラン・カフェ・美容室など、店舗兼住宅にもおすすめな好立地です。
福井鉄道福武線 商工会議所前駅より徒歩30分。
上下水道引込み完備済! 乗り入れ工事込み(区画A・B)です!
まずはお気軽にお問い合わせください。

お引渡し完了しました(アフレール/福井市/T様邸)

2022/3/14(月)

カウンターのある平屋の住まい

玄関の木目がアクセントになったシンプルな箱型の平屋のお住まいです。
お客様をお迎えする明るく使いやすい玄関。
リビングには畳コーナーがあり、大きな収納もつくりました。
キッチンカウンターは、お食事やデスクワーク、趣味のスペースなどに活用できます。
寝室は明るい日差しが入ります。洗濯物の室内干しもできるように配置しています。
施工面積 57.95㎡/17.52坪 アフレール

カテゴリー

  • 〒910-0842
    福井県福井市開発5丁目1905番地
copyright © 2015 - 2022 Ryoen K.K. all rights reserved.
powered by cheltenham software