福井県福井市の工務店
Page Top

新着情報

地鎮祭がありました(福井市/T様邸)

2022/4/27(水)
福井市にてT様邸の地鎮祭でした。
営業 笠島、現場監督 友田が立ち会いました。
まずはこの土地の神様をお呼びする儀式を行い、建物の建つ四隅をお清めします。
お清めが済むとテントに戻り、この土地に初めて手を入れる儀式をします。
そして、神前に玉串を奉納していただき拝礼をする儀式をしました。
最後に皆さんでお神酒を頂き、地鎮祭の儀式が滞りなく終了しました。
T様、地鎮祭おめでとうございました。



■こちらのお住まいは、、
約23帖のLDKにスキップフロアやたたみコーナーがあり、ご家族が集まって楽しく過ごすスペースとなります。大容量のシューズクロークがある玄関は、靴やレジャー用品をたっぷり収納でき、いつもスッキリとしてお客様をお迎え出来ます。キッチンのバックヤードには、洗面・バス・サンルーム・ファミリークロークがまとまっていて、家事を楽に行うことが出来る動線となっています。
これからも良い縁を大切に、一棟一棟感謝の気持ちを心に込めて

お施主さまの住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。

【ご成約御礼】福井市上野本町モデルハウスA棟

2022/4/25(月)
【福井市上野本町】

モデルハウスA棟ご成約いただきました!

ありがとうございました。
リョーエンホームでは、自由設計で高品質な家づくりをご提案させていただいております。
お気軽にお問い合わせください!

お引渡し完了しました(制震木造/越前町/K様邸)

2022/4/20(水)

ゆったり過ごす平屋の住まい

白とグレーでシンプルな外観にガレージのシャッターがアクセントになっています。
ビルトインガレージは、脇玄関とつながり、雨の日でも濡れずにお出かけ出来ます。
木目の天井が美しい23帖のLDK。ブルーのクロスとカーテンが映えるステキな空間です。
使いやすくスタイリッシュなキッチン。奥にはスタディカウンターがあり、ご夫婦の趣味スペース・お子様スタディスペースなど多様な使い方が可能です。
主寝室には広々ウォークインクローゼットがあり、アクセントクロスがモダンなお部屋を演出しています。
リビングからつながる大容量のファミリークロークは、サンルームにもつながり、毎日の身支度がスムーズに行えるよう配置されています。
施工面積 170.78㎡/51.66坪 制震木造

お引渡し完了しました(アフレール/鯖江市/I様邸)

2022/4/16(土)

玄関土間が続く住まい

グレーの濃淡でシックな箱型の外観
長く続く玄関土間。自転車やベビーカーなどの収納スペースとしても活用できます。
小上がりのタタミコーナーがあるLDK。畳の下は収納スペースになっています。
キッチンは見せない収納でスタイリッシュ。
階段の下は、お掃除ロボットのお部屋です。
施工面積 99.99㎡/30.24坪 アフレール

カテゴリー

  • 〒910-0842
    福井県福井市開発5丁目1905番地
copyright © 2015 - 2022 Ryoen K.K. all rights reserved.
powered by cheltenham software