福井県福井市の工務店
Page Top

新着情報

建方がありました(鯖江市/S様邸)

2022/1/26(水)
鯖江市にてS様邸の建方でした。
営業 鶴原、設計 田中、現場監督 下田が立ち会いました。
とても寒く、お天気も心配でしたが、時折晴れ間がのぞく一日となりました。
お施主さまには、建物の四隅に塩を盛り、お清めして頂きました。
柱や梁を屋根部分まで組み上げたら、職人さん達が垂木を掛けていきます。
屋根が掛かるといよいよ建物のかたちが見えてきます。
屋根の下地材を張り、防水としてアスファルトルーフィングを施工します。
作業もスムーズに進み、順調に建方が終了いたしました。
Sさま、寒い中、建方にご参加いただきありがとうございました。

職人さん方もお疲れ様でした。



■こちらのお住まいは、、
大きな吹き抜けのある約22帖のLDKに5帖のたたみコーナーがつながり、大空間が広がります。リビングからつながるテラスは、ご家族の憩いのスペース。また、たたみコーナーの下は引き出し収納となっていて便利です。玄関には土間収納がありいつもスッキリとした状態を保つことが出来ます。キッチンのバックヤードには、洗面・バス・ユーティリティがまとまっていて、家事楽動線を確保しています。


これからも良い縁を大切に、一棟一棟感謝の気持ちを心に込めて

お施主さまの住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。

新型コロナウイルス感染拡大防止による弊社対応について

2022/1/12(水)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、リョーエンホームではお客様と従業員の健康と安全を第一に配慮しつつ、対応させていただきます。

【本社でのご対応】

■弊社スタッフは、マスクを着用し、対応をさせていただきます。また定期的に建物内の換気を実施いたします。

■事務所内に入場される際には、マスクのご持参ご着用、消毒液にて手指の除菌・消毒の徹底をお願いいたします。

■37.5度以上の熱がある、体調がすぐれない方はご訪問をお控えください。

■お約束のない営業等のご訪問はお断りしております。

■材料等の納品・宅配業者の方は1階でインターホンを鳴らして頂きそのままお待ちください。



【各展示場でのご対応】

■弊社スタッフは、マスクを着用し、ご案内をさせていただきます。また定期的に建物内の換気を実施いたします。

■ご来場される全てのお客様に、マスクのご持参ご着用、消毒液にて手指の除菌・消毒、検温の徹底をお願いいたします。

■37.5度以上の熱がある、体調がすぐれない方はご訪問をお控えください。

■マスクのご持参ご着用がないお客様には、ご入場の制限をかけさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

■建物内の混雑を避けるため、一組あたりのご案内時間を制限し、ご入場をお待ちいただくこともございます。

 

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

カテゴリー

  • 〒910-0842
    福井県福井市開発5丁目1905番地
copyright © 2015 - 2022 Ryoen K.K. all rights reserved.
powered by cheltenham software