福井県福井市の工務店
Page Top

新着情報

建方がありました(鯖江市/M様邸)

2021/8/28(土)
鯖江市にてM様邸の建方でした。
営業 鶴原、設計 田中、現場監督 走坂、コーディネーター 水上が立ち会いました。
清々しい青空のもと、行われました。
お施主さまには、建物の四隅に塩を盛り、お清めして頂きました。
柱や梁を2階の屋根部分まで組み上げたら、職人さん達が垂木を掛けていきます。
屋根が掛かるといよいよ建物のかたちが見えてきます。
作業もスムーズに進み、順調に建方が終了いたしました。
Mさま、暑い中、建方にご参加いただきありがとうございました。

職人さん方もお疲れ様でした。



■こちらのお住まいは、、
玄関は2つですが、中の扉で行き来できる親世帯・子世帯の距離感がちょうどいい2世帯住宅です。
親世帯は移動距離を最低限に身の回りのことをこなしやすいワンフロアでの生活を送ることが出来ます。
子世帯は、大きな吹き抜けによって解放感のあるリビングになっており、スタディスペースなどにも活用できるスキップフロアが魅力です。キッチン裏には洗面・バス・サンルームがあり、家事楽動線も確保しています。


これからも良い縁を大切に、一棟一棟感謝の気持ちを心に込めて

お施主さまの住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。
  • 〒910-0842
    福井県福井市開発5丁目1905番地
copyright © 2015 - 2021 Ryoen K.K. all rights reserved.
powered by cheltenham software