新型コロナウィルス感染拡大防止による弊社対応について

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、リョーエンホームではお客様と従業員の健康と安全を第一に配慮しつつ、対応させていただきます。

【本社でのご対応】

■弊社スタッフは、マスクを着用し、対応をさせていただきます。また定期的に建物内の換気を実施いたします。

■事務所内に入場される際には、マスクのご持参ご着用消毒液にて手指の除菌・消毒の徹底をお願いいたします。

■37.5度以上の熱がある、体調がすぐれない方はご訪問をお控えください。

■お約束のない営業等のご訪問はお断りしております。

■材料等の納品・宅配業者の方は1階でインターホンを鳴らして頂きそのままお待ちください。

 

【家の森展示場でのご対応】

■弊社スタッフは、マスクを着用し、ご案内をさせていただきます。また定期的に建物内の換気を実施いたします。

■ご来場される全てのお客様に、マスクのご持参ご着用消毒液にて手指の除菌・消毒検温の徹底をお願いいたします。

■37.5度以上の熱がある、体調がすぐれない方はご訪問をお控えください。

■マスクのご持参ご着用がないお客様には、ご入場の制限をかけさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

■建物内の混雑を避けるため、一組あたりのご案内時間を制限し、ご入場をお待ちいただくこともございます。

 

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

オンライン相談・モデルハウス見学 受付中!

message_banner

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、ご来店の際はマスク着用でお願いいたします。

また、ご自宅からのオンライン相談も承っておりますので、詳しくは電話かメールでお問い合わせください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

MORE

北海道胆振東部地震により被害に遭われた皆様へ

北海道胆振東部地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

台風の被害に続き、地震の被害、今年は本当に大きな災害が多いです。

地震により被災された皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。

リョーエン株式会社

代表取締役社長 遠藤 大輔

平成30年台風第21号により被害を受けられた皆様へ

この度の平成30年台風第21号により、被害に遭われた地域・皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。

一刻も早い復旧と、今後の被害が最小限にとどまることを心よりお祈りいたしております。

リョーエン株式会社

代表取締役社長 遠藤 大輔

2017年度 ZEHビルダー実績報告について

2017年度 ZEHビルダー実績報告について

平成30年4月24日

2014年4月の閣議決定「エネルギー基本計画」において、「住宅については、2020年まで
に標準的な新築住宅で、2030年までに新築住宅の平均で住宅の年間の一次エネルギー消費量
が正味でゼロとなる住宅(ZEH)の実現を目指す」とする政策目標が制定されました。

経済産業省・資源エネルギー庁は、この目標に向けたZEHロードマップの検討を行い、
そのとりまとめを2015年12月に公表しました。

これらの政策を踏まえて、リョーエン株式会社(代表取締役社長 遠藤大輔)は、以下のとおりZEHの
2020年度(平成32年度)までの各年度の普及目標を策定しましたので公表します。

弊社では「ZEHビルダー登録申請」を行い、目標達成に向けて取り組むととも
にZEHの普及を促進してまいります。

今回は2017年度(平成29年度)の目標に対する実績を公表します。

2020年度までのZEH普及目標
2017年度の実績報告

ZEH実績報告

※2017年度BELS表示割合100%

※弊社はBELS工務店です。

この件に関するお問い合わせ先

リョーエン株式会社 担当:遠藤 TEL:0776-57-1500

詳細はこちら icon_pdf

弊社は、福井県で第一号となる認証を受けることが出来ました。

建物の省エネ性能が第三者機関による評価にて、最上位となる「5つ星」★★★★★です。

AmecL ZEROは、住宅省エネ性能表示認証が全棟標準です。

 

新聞記事

予約バー

amecL ZERObana-1-

弊社サービスについてのお問合せ先

<a href="tel:0776571500">0776-57-1500</a