福井県福井市の工務店
Page Top

ブログ

建方がありました(鯖江市/M様邸)

2023/10/17(火)
鯖江市にてM様邸の建方でした。
爽やかな気候が気持ち良い秋らしい天候で、絶好の建方日和♩
お施主さまには、建物の四隅に塩を盛り、お清めして頂きました。
お施主さまにもお家づくりにたくさん参加していただき、思いの詰まったお家づくりをサポートしていきたいです♩
天候の変わりやすい季節での建方でしたが
終始穏やかな気候で、無事建方終了しました。

M様、ご参加いただきありがとうございました。

職人さん方もお疲れ様でした。
■こちらのお住まいは、、
ワンプライス注文住宅「アフレール」平屋タイプのお住まい。キッチン・ダイニングを中心に個室が配置されており、ご家族それぞれが自分の時間を大事に過ごせる間取りです。階段を上下する必要もなくワンフロアで生活できるよう、将来を見据えた、快適な生活動線も確保されています。
これからも良い縁を大切に、一棟一棟感謝の気持ちを心に込めて

お施主さまの住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。
  • facebook
  • Instagram
  • LINE
  • 〒910-0842
    福井県福井市開発5丁目1905番地
copyright © 2015 - 2024 Ryoen K.K. all rights reserved.
powered by cheltenham company