ハウスナリーの取材でした♪

先日は、リョーエンホームにて内覧会を開催された

Kさま邸にて ハウスナリーの取材をさせていただきました。

その模様を皆さまにご紹介します☆

営業部・設計デザイナーの遠藤、インテリアコーディネーターの桑嶋、

Kさま邸の棟梁・松井大工、コピーライターさん、カメラマンさん達で参加させていただきました。

Kさま邸は木目調のビルトインガレージが一際目を引く、白亜のお住まいです。

まずは、コピーライターさんによるお施主さま・リョーエンチームメンバーへの

インタビューから始まりました。

お施主さまの家づくりへのこだわりや、

なぜリョーエンホームを選んで下さったのかなどをお聞きしました。

続いて室内の撮影にうつります。

お施主さまと奥さま、可愛らしい3人の娘さん達もご一緒にお願いしました。

撮影の合間には、娘さん達がお絵かきをしてくれました:lol:

設計デザイナーの遠藤と、松井大工さんとお喋りしながら・・・・

インテリアコーディネーターの桑嶋も、娘さん達と一緒に遊んでいました♪

こちらはダイニングキッチンです。造り付けの棚には奥さまお気に入りの雑貨を並べて。

毎日の料理が楽しくなりますね♪

1階手洗い場の窓です。アロマキャンドルとグリーンが癒しを与えています。

玄関に設けた飾り棚です。お客様をセンスよくお迎えしてくれます。

1階トイレ内部の小窓です。小さな雑貨達が可愛く並んでいます。

1階キッチン横のワークスペースです。

Kさまの奥さまはシャビーシックなインテリアがお好みで、

至る所にセンス溢れる雑貨と家具がコーディネートされていました。

こちらは一番上のお姉ちゃんのお部屋です。

こちらは真ん中と末の娘さんのお部屋の一部です。

1部屋として使用していますが、将来は2部屋に仕切れるようになっています☆

こちらは2階のパソコンスペースです。

こちらはこだわりの1階の手洗いコーナーです。

まるで絵本の中から飛び出して来たような素敵なお住まいで、

シャッターを切りながら うっとりとしてしまいました:oops:

Kさま、お忙しい中 取材をお受け下さってありがとうございました!

詳しい取材内容につきましては、

9月発売予定のハウスナリー秋号をお楽しみに☆

↓ ↓ お問い合わせ先 ↓ ↓

TEL.0776-57-1500

↓ ↓ 資料請求はこちら ↓  ↓

http://www.ryoen.co.jp/request/