リョーエン株式会社 新年会でした。

1月23(土)24日(日)は、

いつもお世話になっている協力業者様をお招きして、

あわら温泉 まつや千千にて

リョーエン株式会社 新年会を開催いたしました。

DSC_0489

まずは 、新入社員の五十嵐と山口より挨拶と自己紹介をさせていただきました。

DSC_0491

続いて、リョーエン株式会社 代表取締役社長の遠藤より

新年の挨拶をさせていただきました。

DSC_0492

そして乾杯の音頭があり、新年会がスタートしました。

DSC_0494

まつや千千の女将さんや従業員の方々も、挨拶に来ていただきました。

DSC_0493

毎年、皆さんが一同に会する新年会。

リョーエンホームのスタッフやご支援して頂いている協力会社様は、

ひとつの良縁で結ばれて 同じ目的のもとに集まって下さっていると感じました。

美味しい料理とお酒を酌み交わしながら、

協力業者の方々と親交を深めさせていただきました。

食事が進んだところで、毎年恒例となった余興タイムへ!

司会

普段お世話になっている協力業者様へ  感謝とおもてなしの心を込めて、

リョーエンスタッフが全力で余興を披露させて頂きました。

今回は、紅組と白組でチーム対抗戦です。

踊り

まずは、一世風靡セピアの「前略,道の上より」ダンスから。

全員がリョーエンの赤いハッピを着て踊るダンスは、

バク転も飛び出すなど、迫力のある楽しいパフォーマンスでした。

弾き語り

次に、昔懐かしい仮装に身を包んでのギター弾き語り漫談でした。

ギターで曲を弾きながら楽しい漫談をしてくれました。

ものまねショー

続いて一人モノマネ歌謡ショーです

布袋寅泰、郷ひろみ、瀬川瑛子、田原俊彦、五木ひろしや和田アキ子、

桑田佳祐、千昌夫のモノマネをしながら、郷ひろみの「2億4千万の瞳」を熱唱しました。

ひろし

次はヒロシのモノマネコントです。

自らの恋愛の体験談を、自虐を交えながら面白おかしく語ってくれました。

X-JAPAN

そして、X-JAPANのYOSHIKIのモノマネショー

「X」を歌いながらの激しいライブパフォーマンスで、

会場は熱狂の渦に包まれました。

UFOモザイク

最後は、セクシーな2人によるピンク・レディーのモノマネ女装ショー

ピンク・レディー「UFO」のダンスを披露してくれました。

こちらは、諸事情によりモザイクをかけさせて頂きました

そして皆さんの大きな歓声と応援の中、無事に余興を終える事が出来ました。

最後に、会場全員による厳正な審査により、

紅組と白組の勝敗が決定しました。

白組の勝ちモザイク

結果は、紅組の勝利でした!

それぞれの個性あふれる余興で、会場をおおいに盛り上げて下さいました。

そして、栄友会 会長賞は・・・

会長賞ももらったモザイク

ピンク・レディーのモノマネ女装ショーを披露してくれたお二方へ♪

セクシーなダンスと衣装で、女性顔負けでした。

リョーエンスタッフの皆さん、楽しい余興をありがとうございました。

3本締め-

最後は全員による3本締めで、リョーエン株式会社 新年会は幕を閉じました。

楽しい夜も更けてゆき、あたたかい温泉に浸かって至福の時を過ごした翌朝。

旅館の健康的で美味しい朝ごはんを頂きました。

まつや千千の皆さん、心からのおもてなしをありがとうございました。

本年も社員一同、社業発展に専心いたしますので、

ご指導、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

これから先も協力業者様と力を合わせ、

お客さまにご満足と評価の頂ける住まいを創り続けて行きたいと思います。

 

リョーエン株式会社 社員一同