福井市 Oさま邸地鎮祭【ZEH】

_MG_4665

福井市にてOさま邸の地鎮祭でした。

地鎮祭には営業 遠藤、設計 皿澤、現場監督 五十嵐が立ち会いました。

まずはこの土地の神様をお呼びする儀式をします。

IMG_4673

続いて、建物の建つ四隅をお清めします。

お清めが済むとテントに戻り、この土地に初めて手を入れる儀式をします。

IMG_4676

続いて、神前に玉串を奉納していただき拝礼をする儀式をしました。

IMG_4683

_MG_4685

最後に皆さんでお神酒を頂き、地鎮祭の儀式が滞りなく終了しました。

Oさま、地鎮祭おめでとうございました。

こちらのお住まいは、AmecL ZERO(アミシェル・ゼロ)です。

ZEH仕様(ゼロ・エネルギー・ハウス)となっており、

2020年の時代を先取りした、エコで経済的な夢の暮らしを実現します。

住宅の省エネ性能表示制度(BELS)は、最高評価の五つ星★★★★★対応です。

家族用の脇玄関をもうけ、いつでも玄関をスッキリと保てます。

キッチンにはスタディカウンターがあり、その近くにもPCカウンターを造り付けており、

料理をしながらお子様と会話したり、勉強を見ることができます。

さらに、家の森 新木造の住まい展示場家事楽収納を採用し、

奥さまの家事負担を和らげて子育てを応援する住まいです。

これからも良い縁を大切に、一棟一棟感謝の気持ちを心に込めて

お施主さまの住まいづくりをお手伝いさせて頂きます。

リョーエンホームお問合せ先

<a href="tel:0776571500">0776-57-1500</a

モデルハウスへのご来場予約はこちら

tour-image-0